アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人活動」のブログ記事

みんなの「同人活動」ブログ

タイトル 日 時
C77新刊情報
C77新刊情報 ギリギリになりましたが、新刊情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 02:00
コミックマーケット77サークル参加のお知らせ
コミックマーケット77サークル参加のお知らせ ありがたくもスペースをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 15:18
オンリーイベント((;゚Д゚)ガクガクブルブル
久しぶりにメールボックスを開いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 02:48
某同人印刷所で
思うところがあって、記事を修正しました。 以前私の使用したことのあるオンデマンド系の印刷所で情報漏えいがありました。 該当印刷所の今後の対応がある程度はっきりすればまたブログに取り上げるかもしれません。 どちらにしろ、もうあそこは使う気にもなれない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 03:15
C77申込完了しました。
C77申込完了しました。 報告遅くなりましたが、C77申込完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:02
C76 三日目 最終決戦日
遅くなりましたが3日目参戦の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 03:46
C76 二日目 戦終了と明日の布陣
C76 二日目 戦終了と明日の布陣 好きサークルまわりまくってウハウハでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:46
C76 二日目 会場到着
えー、会場前に到着したんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 12:02
C76 二日目 出陣
目が覚めたのが10時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 11:24
C76 一日目 戦終了
腕が痛いくらい重いぜwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 13:02
C76 一日目 会場到着
C76 一日目 会場到着 さぁ、戦闘開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 11:48
C76 1日目朝
つーわけで、今年もオタクの夏がやってきたぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 06:36
恐惶謹言六礼 レポ
どうでもいいことだけど、携帯で「恐惶謹言」が出ない。 特に「惶」の字は存在すらしない…。 第2水準以下の漢字、うちの携帯は苦手なようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 03:14
【原稿進捗状況】はてさて
【原稿進捗状況】はてさて 間にあうかなー? いや、間に合わせる〜!!o(・ω・´o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:44
【原稿進捗状況】久々に
【原稿進捗状況】久々に オンリー用の原稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 15:07
2009夏コミ当落
2009夏コミ当落 速報がメールで届いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 22:46
【表紙完成したよ】修羅場★ラ★バンバ 3/8 2:00 (※画像あり)
【表紙完成したよ】修羅場★ラ★バンバ 3/8 2:00 (※画像あり) そういえばまだブログにあげてなかった。 表紙はもう出来てるんで、宣伝がてら晒します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 02:01
修羅場★ラ★バンバ 2009/3/7 17:00(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ 2009/3/7 17:00(画像あり) お馬さんって難しいね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 16:44
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 17:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 17:30(画像あり) そろそろ見せても大丈夫なコマが少なくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 17:32
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 12:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 12:30(画像あり) 仮眠取ろうとしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 12:30
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 3:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 3:30(画像あり) やっちまったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 03:30
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 1:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 1:30(画像あり) 消しゴムかけて絶叫した典型的な例↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 01:30
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 21:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 21:30(画像あり) 手袋が汚れないで指先は墨で汚れる矛盾www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 21:39
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 19:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 19:30(画像あり) やばい。終わる気がしない… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 19:34
きゃーーーーΣ(´Д`lll)
きゃーーーーΣ(´Д`lll) 最近ブログ更新してなかったというか、 してもイベント関連ばっかだったというか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 01:08
HARUコミの配置決まったよ〜
HARUコミの配置決まったよ〜 ってなわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 00:52
C76用カット出来上がり
C76用カット出来上がり えぇ、今日が郵便での夏コミ申込〆切日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 04:10
原稿進行状況2009年2月1日現在その1(※画像あり)
原稿進行状況2009年2月1日現在その1(※画像あり) 現在、朝の8時過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 08:14
【イベント参加情報】HARU COMIC CITY 14 申し込み完了
【イベント参加情報】HARU COMIC CITY 14 申し込み完了 もうすぐ〆切なのを忘れておりました。 危ない危ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:03
原稿進行状況2009年1月4日現在(※画像あり)
原稿進行状況2009年1月4日現在(※画像あり) こんちわ。 ようやく年末年始の極道スケジュールなお仕事が終わりまして、今日はゆっくり夕方まで気絶しておりました。 若いとはいえ、このスケジュールはないっすよ(´Д⊂グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 23:33
【チラ裏】久しぶりすぎて感覚をわすれる(´・ω・`)
コマ割ってどげんしたらよかったとかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 01:24
3連休中に構想を練ってみたんだが…
とりあえず本の構想を練ってみてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 19:20
そろそろ次のイベント目標立ててみた。
…いろいろ。本当にいろいろあって停滞していた同人活動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 01:09
コミティア86に一般参加してきたよ〜
コミティア86に一般参加してきたよ〜 2次創作が創作系に顔出すなとか いじめんといてくださいね?|壁|・ω・`))))コソコソ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:02
【コミケ】C74 2日目 参戦レポート【夏コミ】
【コミケ】C74 2日目 参戦レポート【夏コミ】 つーわけで今日は私も参戦して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 02:54
【コミケ】C74 1日目【夏コミ】
ども。自分自身は明日参戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 13:13
夏コミ・暑さ対策はお済みですか?
サークルの人も一般の人もそろそろ夏コミ参加の準備を始めているころですか? 私は、今年の夏は残念ながら落選したので一般で参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:26
アイデア手作り同人グッズの種 第6回
前回は「まるうちわ」でしたが、今回は「扇子」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 00:46
アイデア手作り同人グッズの種 第5回
(  ̄ー ̄)ノども。Dr.広瀬です〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/08 00:05
アイデア手作り同人グッズの種 第4回
(  ̄ー ̄)ノども。Dr.広瀬です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 02:25
【夏コミ当落】今年の夏は
落ちたΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 21:55
タブレットで描くのって慣れないと難しいよね
タブレットで描くのって慣れないと難しいよね そろそろ新刊作ろうと考えてるけど、 今回から作業を全てデジタルでやろうかどうか悩んでる(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 03:56
【オツカレサマデシタ】全国R2 感想
全国R2に参加された皆さん、お疲れ様でした。 当スペース訪れてくださった方々もありがとうございました! 新刊無くてごめんなさい。しばしの充電期間の後夏あたりにはイベント参加したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 17:23
【コミケ】申し込み完了!と今後のイベント参加情報【C74】
昼休みに振込みと投函済ませてきました。 申し込みも8回目になれば慣れたもんだ〜!…郵便局でやる作業限定だけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 15:18
今週末は忙しいな…
っちゅーわけで、来週火曜日がC74申し込み締め切りになるとです(゚Д゚)クワッ でもまだなんにも出来とらんとです(゚Д゚)クワッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:32
達人に必ずしもなれるわけではないと思うが…
達人に必ずしもなれるわけではないと思うが… えー、「まんがの達人」という雑誌が創刊されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/24 03:25
【コミケ】C73 レポ&一人反省会
というわけで10日以上経過してしまい、今更ですが書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/10 18:40
最近何も更新していなかったので
最近何も更新していなかったので 冬コミ用ポストカードのロックオンの下描きでも。 …机にカメラが平行でなかったせいかなんか変に見える…。 ちなみにロックオンこれが初描きというのは秘密だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 02:32
【チラ裏話】グッズについて
関東に引っ越してきてはや4年。 こっちに来てからイベントで販売するものは本オンリだったんだけど 今回ポストカード作りたいと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/14 14:01
【原稿進行状況】不測事態勃発
やばい…… 下書きはアナログで描いてるんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 16:49
【イベント参加関連】あっぶな…
2008年2月17日開催の全国大会R2:コードギアス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 11:16
【チラシの裏側に書き殴りたい】原稿執筆中のチラ裏話
いまさらながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:03
【C73関連】そろそろ修羅場なので
そろそろ冬コミ合わせ本の修羅場なので、 ブログの更新速度が極度に落ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 11:23
【冬コミC73】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【当落】
公式で当落検索出来るようになってたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 04:07
いや、どうにも我慢出来んかった
週末に居間のPCを自室に移動させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 10:42
【C73関係アナウンス】11月3日から当落判明しますよ【冬コミ】
…と、ブログに書いておかないと自分が忘れるのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 11:07
【サークル参加】ギアスターボ2【感想】
昨日のギアスターボ2に参加された皆様、お疲れ様でした! スペースを訪れてくれたかた、本当にありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 18:36
10月8日ギアスターボ2直前情報
さて、もうすぐですね。 私もギリギリまでラストスパートかけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 02:12
【原稿進捗状況】あぁ、また今回も… 【新刊概要公示】
表紙のみ印刷発注となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 12:32
【イベント参加情報】ギアスターボ2のスペース決定
と、言うわけでギアスターボ2 本日帰宅したら参加証が届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 19:48
【ギリギリ】ギアスターボ2あわせ新刊進捗情報
と、いうわけで現状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 10:46
明日は出勤日ですか。そうですか。
ってわけで、うちの会社は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 12:57
時間ロス!!でも( ゚Д゚)ウマー
今日は、仕事で客先で打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 20:44
ペン先のストックが無くなった。どうしよう (´・ω・`)
スクールペン先のストックが無くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:46
喜ぶべきか悲しむべきか
※親子の会話は常に出身の福岡の方言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 17:20
満了御礼(私のことではないw)
台風祭りも、たいした被害を受けることなく終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:07
技術の進歩・自分の進歩ヽ(´∀`)ノハハハッ
さて、仕事が溜まってるというのにブログに逃避してるDr.広瀬です (誰かボスケテ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 18:50
【C72 1日目のその後】((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回、過酷を極めた夏コミ1日目ですが、 今日届いた某メルマガから以下抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/24 12:47
【イベント参加情報】冬コミ申込書送付した…
今日は夏休み明け最初の出社日。 そしてもっと重要なのは冬コミ申込書受付〆切の日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/22 15:31
私の夏休みがもうすぐ終わります
ちゅーわけで、今回は土日はさんで6日間という、社会人になってから最長の休みが取れました。 ……1ヶ月半も休みが取れた学生の頃が懐かしいわぁ(o´д`o)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 01:30
【同人活動】WEB通販開始しました
というわけでついに通販開始しました。 通販ページはこちらです。 運営は以前ブログに書いていたFC2さんではなくて、もうひとつの候補だったチャレマさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 00:12
もうすぐサイト通販開始します
さて、WEB上にショッピングカートを借りました。 最近は凄いですね。無料でショッピングカートのレンタルができるんです。 実はレンタルの候補が2つあったんですが、そのうちの1つは登録申請を出してはいるものの受理の通知が来ない…orz(個人運営のところだから仕方ないか…) しょうがないので、もう一つの候補で作ってみることにしました。 運営元はこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/13 14:50
今回は余裕でやりたい冬コミの準備
今回夏コミは落選したのでマターリとカタログチェック中です。(*・ω・)o旦マターリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 11:52
同人通販方法の転換期がやってきました
同士の皆さんはもう知ってるのかな? 郵政民営化に伴い定額小為替の手数料が値上げされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/09 14:07
【コードギアス】先行上映会当選でいろいろ調べたw
つーわけで、職場ではニヤニヤ笑いを抑えるのに苦労しているDr.広瀬ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 22:49
【コードギアス】STAGE24&25プレミア先行試写会当選!!
今日、上京してきた友人との飲み会から帰ってきたら届いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 00:37
【同人活動関連】近日開始予定
水面下で着々と準備を始めてます。 何かというと、サイトでの同人誌通販。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 11:19
PC周辺環境グレードアップ!!
つーわけで、近所の家電量販店のセールに便乗してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 00:05
【イベント参加レポ&反省会】会場製本常習犯な自分
ども〜。24日開催された反逆同盟2で当スペースを訪れてくれた皆さん ありがとうございましたぁ!((。・ω・)。_ _))ペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 10:55
【反逆同盟2】 新刊進捗状況
ついさっき印刷を頼んでいた表紙が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 11:17
いつの間に…つか、気付け自分orz
原稿にペン入れしてて、 (´・ω・`)…ン? と気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 11:03
【絵描きさんへ】 これは…腕試しに良いかもしれない。
以下はasahi.comからの引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 09:58
【イベント参加関連】原稿風景
あとペン入れ○ページ。 ギャグのシーンだけでもミリペンにしてみた。 楽な上に速くて良いね。ミリペンは。 消しゴムかけると掠れるのが難点だけど、仕上げはスキャンしてコミックスタジオ使うようになったからあまり問題なくなったしな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 00:44
【イベント参加関連】表紙だけ…とりあえず…
反逆同盟2あわせの新刊、とりあえず表紙が出来ました。 …ので、とりあえずUPしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 22:07
【イベント参加情報】 反逆同盟2 参加決定
反逆同盟2への参加が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 13:14
【夏コミ】落選。6連覇ならず…orz
封筒がヤケにフニャフニャだと思ったら案の定落選でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 20:15
アイデア手作り同人グッズの種 番外編その2
まずはこちらのサイトをごらんあれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/23 13:17
突然だが、乙女ロードデビューしてきた。
つーわけで、昨日は仕事の関係で池袋の近くに出張しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/21 16:01
アイデア手作り同人グッズの種 第2回
(  ̄ー ̄)ノども。Dr.広瀬です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 13:09
アイデア手作り同人グッズの種 番外編その1
(  ̄ー ̄)ノども。Dr.広瀬です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 12:38
【コピー屋さん】apfactory利用レポ
ギアスターボに参加するにあたりコピ本の表紙を刷ることにしたのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 13:08
ギアスターボ行ってきた〜
( ノ゚Д゚)ドモ!Dr.広瀬っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 17:54
ギアスターボ参加詳細
( ノ゚Д゚)ドモ!最近ブログ更新なおざりにしちゃってましたDr.広瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 15:10
【コードギアス】 『反逆同盟2』がサークル受付開始のよう
( ノ゚Д゚)ヨッ!Dr.広瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 21:52
アイデア手作り同人グッズの種 第1回
(  ̄ー ̄)ノども。Dr.広瀬です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 12:26
フォトショがタダになる日
(´ω`)ノ こんぬづわ Dr.広瀬でつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 13:04
コピ本万歳
( ノ゚Д゚)ドモ!広瀬っす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 15:51
HP大幅改造計画が水面下で進行中
ホームページデザインの大幅刷新を目論んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 18:14
スパコミ今回も断念…orz
ども〜。事務所勤務で浮かれてるDr.広瀬です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 20:08
C72カット完成&投函
いや〜。今朝の4時までかかりましたわ(;¬_¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 19:50
コミケ72〆切もうすぐですよ〜〜〜〜
一応アナウンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 01:28
次のプロジェクト確定ぽい ( ゚д゚)ノシ ヤッタ
今日も今日とてご出勤でした。Dr.広瀬です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/05 00:03
ギアスロワイヤル落ちました
題名のとおりでございます(_ _。)・・・シュン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 00:07

トップへ | みんなの「同人活動」ブログ

PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) 同人活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる