アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「σ(・ω・ )オイラノコト」のブログ記事

みんなの「σ(・ω・ )オイラノコト」ブログ

タイトル 日 時
【SCC19】イベント参加見合わせます
本日開催のSCC19参加予定にしておりましたが、体調不良のため参加をみあわせることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 07:37
なんかブログがツイッターと連携するようになったらしいです。
ようわからんですが、今使っているウェブリブログがツイッターと連携するようになったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 02:03
オンリーイベント((;゚Д゚)ガクガクブルブル
久しぶりにメールボックスを開いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 02:48
タロットカード衝動買い
ツイッターのほうで呟いてたんだけど、先日本屋のフェアで前から気になってたタロットカードを発見→即買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 12:47
ガンプラ付きカップヌードル
ガンプラ付きカップヌードル 8月31日から期間限定発売です。 昨日は台風でしっかり忘れて買わずに帰ってしまいましたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 00:28
ついったー搭載
ついに「ついったー」はじめてみたよ。 ブログの右側と、ホムペのインデックスから リアルタイムつぶやきが見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 18:50
社会人になって良かったと思う時In同人
働いていると、自分のためだけに使える時間がかなり限られてしまうことが、学生と比べて不利だと思うことしばしば。 特に夏休みとかの長期休暇があるぶん学生が羨ましくてしょうがない。 だからといって無職になるなんて選択は論外だし、主婦になる選択はしない。(結婚相手もいなけりゃ作る予定もない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 17:20
そろそろ…
昇格試験を受けさせられそうな予感… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 11:24
戦国BASARA3続報 ハード決定
mixiのニュースで見たんだけど ハードはwiiとPS3に決定らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 18:41
C76 三日目 最終決戦日
遅くなりましたが3日目参戦の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 03:46
C76 二日目 戦終了と明日の布陣
C76 二日目 戦終了と明日の布陣 好きサークルまわりまくってウハウハでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:46
C76 二日目 会場到着
えー、会場前に到着したんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 12:02
C76 二日目 出陣
目が覚めたのが10時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 11:24
C76 一日目 戦終了
腕が痛いくらい重いぜwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 13:02
C76 一日目 会場到着
C76 一日目 会場到着 さぁ、戦闘開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 11:48
C76 1日目朝
つーわけで、今年もオタクの夏がやってきたぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 06:36
豪雨( ゜д゜ )
出勤途中で既に靴の中がベチャベチャですorz キモチワルイよ〜(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/10 08:58
今年の夏コミは
友人のスペースで売り子やることになりました。 16日の会場のどこかにいますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 09:05
ろ…老化!?
原因不明の胃痛は大分改善した今日この頃。 ご心配おかけしましたm(_ _)m 原因は恐らく酷い暑気あたりらしいです いわゆる夏バテですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 12:53
誕生日でした
ついに大台に乗りましたよ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 09:24
やっと導入
やっと導入 我が家に無線LANがやっと導入されたとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:55
最近の私[2009/7/10]
最近の私[2009/7/10] 風邪?…風邪なのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 01:46
2009夏コミ当落
2009夏コミ当落 速報がメールで届いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 22:46
地味に体調崩してましたが
気が付いたら、BASARAオンリー、もう今月じゃん\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 23:27
ぶたぶたいんふる
さて、東京でも豚インフル患者出ましたね\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 16:06
週末の夕方、都内某所の風景
週末の夕方、都内某所の風景 昨日からずっと降り続いた雨があがった直後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 04:28
おっかいも〜の♪
おっかいも〜の♪ 昨日は土曜日。 でも、仕事で客先に出勤…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 03:56
無性に○○したくなるとき。
無性に何かしたくなる時ってあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 09:17
2009年エイプリルフール跡地w
不況の最中ですが、独立起業します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 09:21
春がきた
春がきた 都内某所にて撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 14:50
予約 ( *´艸`)ムフフ
予約 ( *´艸`)ムフフ つーわけで、戦国BASARA バトルヒーローズ予約してしまいましたがな。 Amazonで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 04:00
長い間ありがとう。お疲れさまでした。
とうとう、通勤中の相棒 iPodshuffle(第1世代)が天に召されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 08:38
WBC2連覇オメ!
心配で心配で仕事中にワンセグでコソーリ観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 15:02
なんとか回復
連休中は一気に来た疲労と、おりからの体調不良で半ば寝込んでましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 03:01
HARUコミ新刊入稿完了(^-^)b
発注書と原稿をWeb入稿完了した途端に起床のベルが鳴ったとですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 12:09
【表紙完成したよ】修羅場★ラ★バンバ 3/8 2:00 (※画像あり)
【表紙完成したよ】修羅場★ラ★バンバ 3/8 2:00 (※画像あり) そういえばまだブログにあげてなかった。 表紙はもう出来てるんで、宣伝がてら晒します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 02:01
修羅場★ラ★バンバ 2009/3/7 17:00(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ 2009/3/7 17:00(画像あり) お馬さんって難しいね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 16:44
PSPが我が家に到着
が、まだ封印中w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 00:41
【チラ裏】関係ないものを描きたくなるときもある
【チラ裏】関係ないものを描きたくなるときもある コミスタで原稿を加工していたら、なんとなく落書きをしてしまうときがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 14:24
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 17:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 17:30(画像あり) そろそろ見せても大丈夫なコマが少なくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 17:32
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 12:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 12:30(画像あり) 仮眠取ろうとしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 12:30
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 3:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 3:30(画像あり) やっちまったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 03:30
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 1:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/3/1 1:30(画像あり) 消しゴムかけて絶叫した典型的な例↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 01:30
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 21:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 21:30(画像あり) 手袋が汚れないで指先は墨で汚れる矛盾www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 21:39
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 19:30(画像あり)
修羅場★ラ★バンバ(古) 2009/2/28 19:30(画像あり) やばい。終わる気がしない… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 19:34
きゃーーーーΣ(´Д`lll)
きゃーーーーΣ(´Д`lll) 最近ブログ更新してなかったというか、 してもイベント関連ばっかだったというか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 01:08
C76用カット出来上がり
C76用カット出来上がり えぇ、今日が郵便での夏コミ申込〆切日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 04:10
原稿しながら警官の血
元の小説は読んだことありませんでしたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 23:23
原稿進行状況2009年2月1日現在その1(※画像あり)
原稿進行状況2009年2月1日現在その1(※画像あり) 現在、朝の8時過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 08:14
体調復活(・ω・)v頑張るョ。
ここしばらく原因不明の体調不良でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 02:34
【イベント参加情報】HARU COMIC CITY 14 申し込み完了
もうすぐ〆切なのを忘れておりました。 危ない危ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:03
徹夜明けっすorz
くりむぞんさんのライブ中に来たリーダーからのメールの要約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 05:25
【くりむぞんライブ】レポその1 まだ朝です
昨年12月に、小躍りして喜んでいたにも関わらず秘密にしていた件。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 09:18
原稿進行状況2009年1月4日現在(※画像あり)
こんちわ。 ようやく年末年始の極道スケジュールなお仕事が終わりまして、今日はゆっくり夕方まで気絶しておりました。 若いとはいえ、このスケジュールはないっすよ(´Д⊂グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 23:33
仕事初めだよヽ(´ー`)ノ
昨年は31日まで働き、今年は2日から出勤です。 昨日は疲れはてて20時間くらい寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 12:49
2009年 明けましておめでとうございます。(※画像つき)
20時前に目が覚めて描いたのでちびキャラです(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:22
2008年を振り返って
今年もいろいろあったような無かったような… 過ぎたるは及ばざるが如しな自分の脳みそでは、思い出すのも大変ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 11:36
【チラ裏】早速修羅場突入の予感
今日から年を跨いでの大仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 17:52
【チラ裏】サンタさんは本当にいるのかもしれないと思った瞬間
最近、本当にしつこいようだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 01:38
冬コミのカタログ買ってきたよ〜ヽ(´∇`)ノ
行けないけどな orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 08:12
【チラ裏】おっさますたー(´;ω;`)ウッ
ニコ動にアクセスしたらいつのまにかおっさますたーが作品撤去されてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 03:18
【チラ裏】描きたいもの、描きたくないもの
えー、時刻は午前5時近くです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 04:58
髪切ったぜヽ(´∀`)ノヒャッホゥ
伸び放題でクロス元帥チックになっていた髪の毛を切ったよ。 (休みの日の手入れしていない髪、外ハネ具合から前髪までまんまでビックリしてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 02:49
元気なお年寄りと…
少し前の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 21:50
【バトン】SM
かえでちゃんからもらってきた。 とりあえず自分、本当にSか診断してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 00:59
スクリームの人がCDデビューとな(`・ω・´)
おおお!まじか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 00:45
【チラ裏】ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ちくしょー!言いたいけど言えない! マジ嬉しい!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 00:19
【チラ裏】久しぶりすぎて感覚をわすれる(´・ω・`)
コマ割ってどげんしたらよかったとかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 01:24
3連休中に構想を練ってみたんだが…
とりあえず本の構想を練ってみてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 19:20
ちょwwwww男性用ブラとかwwwwwwww
以下mixiより記事引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/20 01:30
そろそろ次のイベント目標立ててみた。
…いろいろ。本当にいろいろあって停滞していた同人活動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 01:09
コミティア86に一般参加してきたよ〜
2次創作が創作系に顔出すなとか いじめんといてくださいね?|壁|・ω・`))))コソコソ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:02
時々見かける光景
客先に向かうために駅へ急ぐ途中見かけたんだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 13:49
最近の通勤中に聴くヘビーローテーションinニコ動 2008/11
つーわけで、通勤中に聞いている曲がほぼニコ動の歌い手で埋まりそうですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/10 01:44
1ヶ月の生活費が800万ですか
庶民にはどうやれば1ヶ月で800万円使えるのかわかりませんwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 00:29
三連休ですなぁ
でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 10:46
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
mixiで記事を見かけたときは正直(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・とオモタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:06
やっと自分の部屋に戻ってこれました
別に旅に出てたわけじゃないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 02:33
こんな日もある
今、客先にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 11:04
Wiiで自宅でカラオケできるようになるらしい
…というニュースをmixiで見かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 13:43
意外と知られてないのか?BASARA以前の女性牽引戦国ブーム
最近戦国BASARAのおかげで女性牽引の戦国ブーム到来だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 02:48
戦国BASARAがアニメ化するらしい
ネタ元は、こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/08 02:38
やっちまったぃヽ(´ー`)ノ
今日は午前中は自社に出て午後から客先へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 19:29
扁桃腺イタカッタデス…
週末に喉が異様に痛くなった(´Д`) 前日の木曜日に会社の集まりでしこたま飲んだので酒焼けかと思うとったんですがね 土曜日悪化。微熱と倦怠感で風邪かなと思って 風邪薬服用(喉に効くやつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 12:53
【コードギアス】【ファフナー】スクリームの人がネ申すぐる件について【ガンダム00】
昨日、全私が泣いた。 前からすごかったけど、尊敬してたけど スクリームの人 素人さんなんです。(おそらく) でもめっさ上手いんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 01:20
BASARA狂い
最近戦国BASARAやるようになって戦国熱がぶり返している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 20:20
まんまるおつきさま
仕事はようやく今日のノルマ終了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:47
おはやう(ρ_―)o0○
昨日から今やってるプロジェクトのリハーサルで都内某所に泊まり込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 07:27
母に続いて自分がぎっくり腰(-ω-。ll)
今度は正真正銘ふつうの日記だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 22:43
5月病の人が新作を出したらしいので宣伝
今回はトトロらしいぞwwwwww めちゃかわええwwww 尊敬しとります。 舞踏家の人もかわいいけど僅差でこっちの人の作品のが好きだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:34
今日は一人で客先なんだな
今日はプロジェクトのリーダーが体調崩して休みだから私ひとりだけで客先きてるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 14:10
カミナリ…
最近天気が悪くて参った参った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 20:11
【コミケ】C74 2日目 参戦レポート【夏コミ】
つーわけで今日は私も参戦して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 02:54
【コミケ】C74 1日目【夏コミ】
ども。自分自身は明日参戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 13:13
夏コミ・暑さ対策はお済みですか?
サークルの人も一般の人もそろそろ夏コミ参加の準備を始めているころですか? 私は、今年の夏は残念ながら落選したので一般で参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:26
体調不良らしい
どうやら自分、体調不良だったらしい。 らしい、っていうのは本人にその自覚が無いからなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 11:55
ものもらい(⊃Д`)
たぶん生まれてはじめてだと思うけどものもらいが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/17 21:02
入院…(´・ω・`)
私じゃないです。母です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 02:01
【予告.in】時給換算○億円【2時間で構築】
客先の暇つぶしでネット見てて噴いたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/06/12 23:33
【夏コミ当落】今年の夏は
落ちたΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 21:55
秋葉原通り魔ってヒドス(´・ω・`)
昨日は某所に1日がかりで出かけていたので昼過ぎまで気絶しておりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 21:28
【落書き】だっくすびる
午後一の会議は本当に眠たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 01:38
6月1日ギアスなしで5月病マリオ
はぁ?特番? ヲタクなめんな凸(゚Д゚#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/01 19:32
【チラ裏】ナルニア観にいくぞヒャッフー♪
明日というか今日はナルニア観にいくんだぜヒャッフー(゚∀゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 02:59
アスランといえば
はい!ナルニアですね〜。 …え?アスラン・ザラ? あぁ、そんな人もいたなぁ(←酷い 種も大好きだけど(つか、アスキラで活動してたしなw)、かつて文学少女だった自分にとってはアスランと言えば真っ先にナルニアが思い浮かぶ次第です。 昨夜はナルニア第1章「ライオンと魔女」がTV放送されてました〜(*ノ´Д`)ノ ナルニア第1章は映画館で観たときは字幕版の方だったので、今回の吹替版はまたちょっと新鮮な気持ちで見れましたね。 声優さんの名前見忘れたけど、もしかして狼は雪の女王の詩人の人?あとキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/19 10:51
【チラ裏】ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
※チラ裏とはこういうこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 10:55
タブレットで描くのって慣れないと難しいよね
そろそろ新刊作ろうと考えてるけど、 今回から作業を全てデジタルでやろうかどうか悩んでる(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 03:56
【バトン】ぶっちゃけバトン
風科さんからもらってたバトンです。 いろいろ遅くなってしまいまっこと申し訳なかとです。 えー…一部下品な言葉が混入されてますので、自己責任でご覧くださいませませww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 16:56
地震((;゚Д゚)ガクガクブルブル
関東地方、夜中に地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 10:22
パイプ○ニッシュとゴミ箱
今日は雨がシトシトでしたね(関東) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 01:26
みんなのうた めとろぽりたんみゅーじあむ
変な疲れ方をするとなかなか寝付けない( ̄д ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 01:35
裁判所に行ってきたのだ
といっても、家庭裁判所なんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 19:29
最近まともにブログを書いてなかった気がする
ここ数週間、午前中は自社。午後は客先(片道1時間と少し)を繰り返していたせいで 死ぬほど疲れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 01:26
【チラ裏】年度初めですね
システム屋にはある意味一番嫌な期間でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 14:35
「何、この匂い・・・。」
タイトルで分かった人は(・∀・)人(・∀・)ナカーマ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 11:17
【腐話】00のマイカプ
えー…某人より、00で私が好きなCPがよく分からんと言われたので、ちょこっと整理してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 14:57
ものわすれ
学生時代と比べると明らかに脳が劣化している気がしてる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 12:18
ライラの冒険見に行ったよ〜ラララライライライ♪
もう1週間以上前になっちゃったけど、 3月1日の初日に朝から見に行ってきました〜。 1日だったので料金は1人1000円! 今回行った映画館は複合施設の一部なんだけど、施設がOPENしたとたん周りの人が競歩状態で1箇所を目指すのにワロタwww みんな考えることは同じだ〜。 当然自分も競歩開始wwww チケット売り場では既に何人か並んでいて、私も素早く並んだけど、みるみる伸びる後ろの列が凄かった。 早めに行ったおかげで席も真ん中の見やすいところ取れてウハウハv( ̄Д ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 00:22
【感想】DS版DQ4始めました。
※プレイした感想が主成分。ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 16:41
ニコ動で絵の勉強〜。
久しぶりに自宅PCからブログ更新しとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 01:33
【ニコ動】『男女』
かえでちゃんからウッーウッーウマウマ(゚∀゚) のギアス版(ネコルル( ゚Д゚)ウマー)を教えてもらったので お礼返しに『男女』行ってみようと思う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 22:46
ピロリ菌を駆逐する!…かも
仕事柄、胃の悪いのは持病なとです。 最近コーヒーの飲みすぎで悪化して『コーヒー禁止令』を発令されました。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/22 17:26
【定期購読】『まんがの達人』が家に届きました
と言っても、もう1週間以上前の話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/14 14:49
【コミケ】申し込み完了!と今後のイベント参加情報【C74】
昼休みに振込みと投函済ませてきました。 申し込みも8回目になれば慣れたもんだ〜!…郵便局でやる作業限定だけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 15:18
今週末は忙しいな…
っちゅーわけで、来週火曜日がC74申し込み締め切りになるとです(゚Д゚)クワッ でもまだなんにも出来とらんとです(゚Д゚)クワッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:32
ぼた〜ゆきぃ〜♪
一昨日、目を覚まして外を見ると一面の銀世界。 ただし、降っているのは大量のぼた雪でしたorz タイトルはレミオ○メン風に読んでくださいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 11:38
【時事】毒ギョーザ
ネット上でも世間でも大炎上してる『毒ギョーザ』 ネットニュースで見てホントに((;゚Д゚)ガクガクブルブルてなかんじになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/02/01 14:46
【チラ裏】もう少し減らしたいんだが
高校時代の体重に戻したい。 でもあと1kgの壁が高すぎるよorz 『あと1kg』と思い出してもう半年以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 18:32
ミクシでカラー診断
昼休みにmixi覗いたら、かえでちゃんが面白いことやってたので試してみた。 mixiに入ってる人は暇のときにでもやってみると面白いかも。 http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=162 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 14:05
【チラ裏】また周期突入かな…
土日の睡眠時間、計算したら平均15時間だったよ。\(^o^)/オワタ 食料の買い込みと掃除だけで後は何も出来なかったです。 あ、小説は2冊読めたけど。 何かやろうという気力すら削がれるというか…。 机に向かうこと、PC立ち上げることすら苦痛だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 12:45
達人に必ずしもなれるわけではないと思うが…
えー、「まんがの達人」という雑誌が創刊されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/24 03:25
いまさらだが正月のおはなし その1
今年は久しぶりに正月まともに休めました。ヽ(´ー`)ノヒャッホウ ちなみに昨年はデータ移行プロジェクトのため休みなし。その前はデスマーチプロジェクトのため元旦のみ休みでした。 数年ぶりにまともに雑煮食べた気がします。 実際は去年も一昨年も食べてるはずなんだけど慌しすぎて記憶に残ってないです。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 01:12
【フィギュアスケート】STARS on ICE 2008 東京公演行ってくる
突然だが、19日のSTARS on ICE(スターズオンアイス) JAPAN TOUR 2008 東京公演 見に行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:38
【ガンダム00】マイスター度うらないやってみた
マイスター度うらないやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 02:58
【コミケ】C73 レポ&一人反省会
というわけで10日以上経過してしまい、今更ですが書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/10 18:40
いまごろ新年初ブログ
さて、新年明けて10日もたってから初ブログです。 今年もよろしくお願いします。 (o-ω-)) ペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 13:24
最近何も更新していなかったので
冬コミ用ポストカードのロックオンの下描きでも。 …机にカメラが平行でなかったせいかなんか変に見える…。 ちなみにロックオンこれが初描きというのは秘密だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 02:32
【チラ裏話】グッズについて
関東に引っ越してきてはや4年。 こっちに来てからイベントで販売するものは本オンリだったんだけど 今回ポストカード作りたいと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/14 14:01
ニコ動中毒(´・ω・`)
ニコ動はγからちょくちょく見てました。 が、最近自室にPC移動したため閲覧実質フリーダムwww オモロイMAD見ながら真夜中にヒーヒー笑うこともしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/07 11:46
人差し指と薬指
夜更けまで原稿と格闘した次の日はとんでもなく眠いです。 そりゃもう、目を開けたままいつの間にか意識を失ってしまうほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/06 13:24
届いた
スペースのディスプレイ用にほしかったものを通販で買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:53
【チラシの裏側に書き殴りたい】原稿執筆中のチラ裏話
いまさらながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:03
【C73関連】そろそろ修羅場なので
そろそろ冬コミ合わせ本の修羅場なので、 ブログの更新速度が極度に落ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 11:23
風邪…
先週後半からずっと体調悪いです。 木曜日は完全にダウンして休んでしまったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 13:01
気まぐれにニコ動をみていると
たまにネ申MADに出会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 17:31
24時間働け…るわけないでしょう
最近また日本人の平均睡眠時間が短くなったらしい。 働き盛りの40代で平均約7時間ほど ん?7時間て多くないか そんな私の平均睡眠時間は6時間。 SEにしてはしっかり睡眠をとっているほうだと思う (本当に忙しいときは、平均4時間とかになるけど) あまりストレスの負荷が酷いと睡眠障害発動するので 最近は睡眠重視のライフサイクルにシフトしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 21:41
【フィギュア】2007グランプリシリーズ第2戦カナダその1【スケート】
と、言うわけで今週はカナダ大会です。 それにしてもテレビ局、ペアとアイスダンスも放送してくれないか… フィギュアスケート好きにとって、消化不良も甚だしいよヽ(`Д´)ノプンプン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:17
【コードギアス】ルルーシュ好きにはたまらん【欲しい】
ちょ……!! これ、滅茶苦茶欲しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 19:31
お絵かきバトン
かえでちょんからまわってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 01:50
え、もう11月!?
(´A`)ハヤスギルヨ とりあえず、冬の新刊は1種類だけにしよう…。 印刷まで考えてスケジューリングしたら2種は無理だ。 多分ちったいルルたん本になるかな。 オムニバス形式で作成できるし…。 もう1種はネーム切ってたら軽くP20↑になってしまったのでちと無理そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 12:22
名前で家紋が作れるとな?
いま、コカコーラが出してるお茶、「綾鷹」のサイトで、名前と生年月日を入力すると自動で独自の家紋を作ってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/30 13:57
いや、どうにも我慢出来んかった
週末に居間のPCを自室に移動させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 10:42
【C73関係アナウンス】11月3日から当落判明しますよ【冬コミ】
…と、ブログに書いておかないと自分が忘れるのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 11:07
日差しうらうら ネムー(っω‐).。o○
今日は午前中、客先でミーティング 客先の近くの中華料理店で安くて多くて(゚д゚)ウマ-な定食を取った後 丁度昼休みの時間帯だったため、帰社する前に公園で上司と一緒に日向ぼっこしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 18:40
週末はDQSやりすぎで筋肉痛+妄想
はい。つーわけで、木曜日に中古で買ってきたドラゴンクエストソード(略してDQS)やってて筋肉痛なDr.広瀬です。 冬に向けてネーム切ってる最中の原稿の息抜きのはずが、かなりハマった(^ω^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 00:51
もうすぐ『はろうぃん』
最寄り駅近くの花屋さんが 今年もちっちゃいハロウィン用のカボチャの販売を始めてました。 ショッピングモールのホールもハロウィン色。 こういうお祭り取り入れるの大好きだね日本人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 16:27
空気嫁!!
最近巷で流行しているテスト 空気読み力テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:11
がゆんガンダム見た〜
先週はうっかり見逃していたガンダム00ですが、今日はギリギリの時間で思い出して 見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 00:49
【サークル参加】ギアスターボ2【感想】
昨日のギアスターボ2に参加された皆様、お疲れ様でした! スペースを訪れてくれたかた、本当にありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 18:36
執事喫茶レポ (帰宅2回目パート2)
はい。二回目帰宅レポのパート2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 16:32
【原稿進捗状況】あぁ、また今回も… 【新刊概要公示】
表紙のみ印刷発注となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 12:32
執事喫茶レポ (帰宅2回目パート1)
はい、というわけで先週末にご帰宅してまいりました。 ☆ワ-\(。・ω・。)ノ-ィ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/01 20:39
其ハ夢カ現カ…
もうすぐ執事喫茶2回目の帰宅の日が来ます。 くっそう、それまでに原稿終わらせたかったんだが…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 13:42
眠い〜〜〜〜〜( ゚Д゚)ネムヒー
昨日帰ってきて参加スペースNO告知の情報書いた後 意識がブラックアウト。 気がついたら朝でつた… 原稿、全っっ然進んでNEEEEEEEEEEEEEEE!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26 11:52
【ギリギリ】ギアスターボ2あわせ新刊進捗情報
と、いうわけで現状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 10:46
明日は出勤日ですか。そうですか。
ってわけで、うちの会社は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 12:57
なんかかゆいんだ…。
最近、就寝時に足がかゆい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 10:40
時間ロス!!でも( ゚Д゚)ウマー
今日は、仕事で客先で打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 20:44
ペン先のストックが無くなった。どうしよう (´・ω・`)
スクールペン先のストックが無くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:46
総裁選一騎打ち。同郷の人間としては
原稿戻らないと行けないんだけど、その前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/16 17:49
喜ぶべきか悲しむべきか
※親子の会話は常に出身の福岡の方言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 17:20
久々に台風に直撃されそうです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 10:40
技術の進歩・自分の進歩ヽ(´∀`)ノハハハッ
さて、仕事が溜まってるというのにブログに逃避してるDr.広瀬です (誰かボスケテ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 18:50
カップヌードル 詰め替え用??
職場のマリーアントワネット様は最近エコにはまっているらしい。 (それはとても良いことだ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 13:01
【執事喫茶】2回目の帰宅予約完了!!
全力で予約しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 21:21
【執事喫茶】2回目帰宅の予約を…
帰宅予約を入れることを宣言します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/27 11:41
【イベント参加情報】冬コミ申込書送付した…
今日は夏休み明け最初の出社日。 そしてもっと重要なのは冬コミ申込書受付〆切の日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/22 15:31
私の夏休みがもうすぐ終わります
ちゅーわけで、今回は土日はさんで6日間という、社会人になってから最長の休みが取れました。 ……1ヶ月半も休みが取れた学生の頃が懐かしいわぁ(o´д`o)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 01:30
【同人活動】WEB通販開始しました
というわけでついに通販開始しました。 通販ページはこちらです。 運営は以前ブログに書いていたFC2さんではなくて、もうひとつの候補だったチャレマさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 00:12
今回は余裕でやりたい冬コミの準備
今回夏コミは落選したのでマターリとカタログチェック中です。(*・ω・)o旦マターリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 11:52
同人通販方法の転換期がやってきました
同士の皆さんはもう知ってるのかな? 郵政民営化に伴い定額小為替の手数料が値上げされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/09 14:07
あっついよー
最近寝苦しくてあまり眠れてません。 我が居城には恥ずかしながらエアコンが居間に一つだけ。 まぁ窓全部閉めて室内のドアを全て開ければ全館冷房利くんですが、居間から自分の部屋までが遠いから居間は寒くて自室はちょっと暑い。(扇風機で送風してるけどなかなか…) 今以上に温度下げようとするとオカンに怒られるので我慢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 13:10
えま〜じぇんし〜
誕生日前にね、友人からこんなのもらいました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 10:40
見つからない、見つけられない…orz
今週始めから今朝までキーケースが行方不明でした。 会社の(私の)ロッカーの鍵とか家の鍵と一緒にキーケースにつけてたので、どこかで落としたりしたら報告書ものです。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁ、見つかったから良かったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 14:05
【コードギアス】STAGE24&25プレミアム先行会レポ(その4・終)
はい、やっと後半戦STAGE25の超ネタバレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 00:22
【コードギアス】STAGE24&25プレミアム先行会レポ(その3)
STAGE24の内容超ネタバレ続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:02
【コードギアス】STAGE24&25プレミアム先行会レポ(その2)
え〜、ここからは本当に超ネタバレですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 20:00
【コードギアス】STAGE24&25プレミアム先行会レポ(その1)
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 19:07
ダンボール肉まん報道は捏造 (゚Д゚ )ハァ?
世界を震撼させたあの【ダンボール入り肉まん】が捏造だったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 12:47
Wiiが我が家にやってきたO(≧▽≦)O ♪
台風の真っ只中の15日に ついにWiiがやってまいりました。(ネットで購入〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 22:01
干物女真っ盛り
最近ドラマが始まりましたね「ホタルノヒカリ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/12 13:02
【コードギアス】 ちびキャラボイス届く(*´д`*)ハァハァ
さて、いまだ先行上映会で脳内祭りなDr.広瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/12 12:43
【コードギアス】先行上映会当選でいろいろ調べたw
つーわけで、職場ではニヤニヤ笑いを抑えるのに苦労しているDr.広瀬ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 22:49
【コードギアス】STAGE24&25プレミア先行試写会当選!!
今日、上京してきた友人との飲み会から帰ってきたら届いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 00:37
【同人活動関連】近日開始予定
水面下で着々と準備を始めてます。 何かというと、サイトでの同人誌通販。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 11:19
健診
あぁ、やっぱりか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 12:33
【らくがき】早速練習です。
つーわけで、早速ペンタブの練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 23:59
PC周辺環境グレードアップ!!
つーわけで、近所の家電量販店のセールに便乗してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 00:05
これが、かの有名な蓄積疲労なのか…?
というわけで、文字通り生ける屍と化しているDr.広瀬です。 あぁ、業務がツライ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 11:02
いつの間に…つか、気付け自分orz
原稿にペン入れしてて、 (´・ω・`)…ン? と気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 11:03
(゚Д゚ )ハァ? 漫画能力検定
以下asahi.comより引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 13:18
ジョナサン・スウィフトよりも…
『ラピュタ』と言って日本人に馴染み深いのは宮崎駿の『天空の城ラピュタ』でしょう。 今日の放送も見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:48
先週末は本当に、どうなるかと思ったよ。
金曜日に現プロジェクトの関わるシステムでエラーが発生。 金曜も夜中まで、土日も出勤ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 21:08
執事喫茶レポ (初帰宅!!)
昨日、ついに行って参りました。『執事喫茶』!! 東京に上京してきた友人のぴーちゃんと、東京にいる友人Moonちゃん、Sちゃん、そして私の4人で『ご帰宅』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 17:01
6月17日 風林火山にGacktがでます。
上杉謙信役のGacktが6月17日の風林火山に出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 00:04
【夏コミ】落選。6連覇ならず…orz
封筒がヤケにフニャフニャだと思ったら案の定落選でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 20:15
新シリーズキタコレ!!(゚∀゚)
とおもたら、ちょwww ネタですか(ハゲワロタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 13:51
出張出張また出張
連日出張ってマジキツイ…(しかもこの前の土日も出勤。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 10:51
ひ〜ま〜だ〜ぁ
ポカ─(o゚Д゚o)─ン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 14:59
GWからの仕事一段落
この土日の記憶がほとんどないDr.広瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 10:27
ついにですよ!! セバスチャンvv
ふふふっvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 16:08
GW後半はお仕事でしたよ…orz
ども。Dr.広瀬です。(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 12:50
GW予定
仕事のほうは何とか今週中に現在しなければならないことは片付きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 18:11
【バトン】 オススメバトン
修羅場中に風科しゃまにいただいたバトンです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 17:04
突然だが、乙女ロードデビューしてきた。
つーわけで、昨日は仕事の関係で池袋の近くに出張しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/21 16:01
コソっとサイト移転
ひっそりこっそりサイトを移転しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 00:41
おかたずけ〜
修羅場もイベントも終わったので部屋を片付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 13:04
ギアスターボ行ってきた〜
( ノ゚Д゚)ドモ!Dr.広瀬っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 17:54
春は心機一転の季節なのですね
先週あたりから友人・知人のブログとかを見ていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/05 13:52
国際フィギュアスケート2007 感想
さて、昨日で国際フィギュアスケート2007が終幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:20
左目がイタイ……
昨日の昼過ぎから過去最悪の、ものすごい偏頭痛に襲われてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 13:47
にしおかすみこが好きだ。
( ノ゚Д゚)ヨッ! Dr.広瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 14:22
【コードギアス】 『反逆同盟2』がサークル受付開始のよう
( ノ゚Д゚)ヨッ!Dr.広瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 21:52
コピ本万歳
( ノ゚Д゚)ドモ!広瀬っす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 15:51
HP大幅改造計画が水面下で進行中
ホームページデザインの大幅刷新を目論んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 18:14
子供できました
なわけないぢゃん(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 21:22
スパコミ今回も断念…orz
ども〜。事務所勤務で浮かれてるDr.広瀬です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 20:08
C72カット完成&投函
いや〜。今朝の4時までかかりましたわ(;¬_¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 19:50
次のプロジェクト確定ぽい ( ゚д゚)ノシ ヤッタ
今日も今日とてご出勤でした。Dr.広瀬です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/05 00:03
バトンもらいました。
かえでちゃんからバトンが来たので早速こたえます〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 20:03
ギアスロワイヤル落ちました
題名のとおりでございます(_ _。)・・・シュン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 00:07
ブログお引越ししました〜
ブログのお引越し完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 00:01
ブログのお引越し開始です^^
ブログをYahooブログからウェブリブログにお引越しすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:17
[過去ブログより移動]【コードギアス】兄メージュに愛を試される
『最近夜中に鏡の中を覗くとね………いるんですよ。クロス師匠が!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 21:35

トップへ | みんなの「σ(・ω・ )オイラノコト」ブログ

PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) σ(・ω・ )オイラノコトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる