アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チラシの裏側に書き殴りたい」のブログ記事

みんなの「チラシの裏側に書き殴りたい」ブログ

タイトル 日 時
【時事ネタ】『扶養控除 来春廃止も検討』 とかふざけている。【チラ裏】
たとえばだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:02
最近の私[2009/7/10]
最近の私[2009/7/10] 風邪?…風邪なのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 01:46
【チラ裏】有能な秘書が欲しいですorz
ボンキュッボンなお姉さま系か リフさん系(カインシリーズの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 01:31
【チラ裏】関係ないものを描きたくなるときもある
【チラ裏】関係ないものを描きたくなるときもある コミスタで原稿を加工していたら、なんとなく落書きをしてしまうときがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 14:24
【チラ裏】気分転換にブログ更新
チラ裏なので取り留めなく支離滅裂です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 02:44
【チラ裏】早速修羅場突入の予感
今日から年を跨いでの大仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 17:52
【チラ裏】サンタさんは本当にいるのかもしれないと思った瞬間
最近、本当にしつこいようだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 01:38
【チラ裏】おっさますたー(´;ω;`)ウッ
ニコ動にアクセスしたらいつのまにかおっさますたーが作品撤去されてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 03:18
【チラ裏】描きたいもの、描きたくないもの
えー、時刻は午前5時近くです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 04:58
【チラ裏】ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ちくしょー!言いたいけど言えない! マジ嬉しい!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 00:19
【チラ裏】久しぶりすぎて感覚をわすれる(´・ω・`)
コマ割ってどげんしたらよかったとかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 01:24
【チラ裏】ナルニア観にいくぞヒャッフー♪
明日というか今日はナルニア観にいくんだぜヒャッフー(゚∀゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 02:59
【チラ裏】ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
※チラ裏とはこういうこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 10:55
【チラ裏】年度初めですね
システム屋にはある意味一番嫌な期間でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 14:35
【チラ裏】不良社員でサーセンwww
オフタイムにPC触れない症候群のせいで、最近は会社でブログの記事書いてます。 (で、フリメで携帯に送って携帯からあげると…ややこしいorz) ※のレスもほぼ携帯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 18:38
【チラ裏】もう少し減らしたいんだが
高校時代の体重に戻したい。 でもあと1kgの壁が高すぎるよorz 『あと1kg』と思い出してもう半年以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 18:32
【チラ裏】また周期突入かな…
土日の睡眠時間、計算したら平均15時間だったよ。\(^o^)/オワタ 食料の買い込みと掃除だけで後は何も出来なかったです。 あ、小説は2冊読めたけど。 何かやろうという気力すら削がれるというか…。 机に向かうこと、PC立ち上げることすら苦痛だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 12:45
【チラ裏話】グッズについて
関東に引っ越してきてはや4年。 こっちに来てからイベントで販売するものは本オンリだったんだけど 今回ポストカード作りたいと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/14 14:01
【原稿進行状況】不測事態勃発
やばい…… 下書きはアナログで描いてるんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 16:49
ニコ動中毒(´・ω・`)
ニコ動はγからちょくちょく見てました。 が、最近自室にPC移動したため閲覧実質フリーダムwww オモロイMAD見ながら真夜中にヒーヒー笑うこともしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/07 11:46
【チラシの裏側に書き殴りたい】錆付いてたのに
うちのサイトはBBSなんて洒落たものは設置してないです。 リア友との連絡手段は携帯からメールからわんさかあるし。 その他の人も連絡取ろうと思えばここのブログの※に書いてくれてもいいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 14:08
【チラシの裏側に書き殴りたい】原稿執筆中のチラ裏話
いまさらながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:03

トップへ | みんなの「チラシの裏側に書き殴りたい」ブログ

PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) チラシの裏側に書き殴りたいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる