【コードギアス】5話感想【R2】


冒頭でみんないっせいに脱いでたとき、何事かとビックリしてしまいましたが…。

拘束服から団員服へのお着替えだったのね。

どうせなら玉城じゃなくて朝比奈の着替え見せてくれよぉ…。

さて、拘束を解かれた団員達の前に姿を現したゼロ。

弁解も謝罪もないwwwwテラ厨二病wwwww(ウソ

作戦の一環だというゼロに対して「そうか…」とだけ返す藤堂。
その後、ゼロ擁護に回る藤堂。
やっぱ藤堂さん男前やわ~(゚ー゚*)

扇もすかさず擁護に回って、事なきをえましたが。
まぁ、本当に信頼回復するにはこれからの行動次第なのか。ゼロがんばだ!

そういえば、ロロのことはカレンには言わなかったみたいだね~。
まぁ、ルルーシュ監視組については内々に始末したいんだろうけどね。

さて、そんな慌しい一日が終わり学園に戻ると……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狂木ウザク復学!!!!!!

狐と狸の化かし合いが始まります。コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

ここではっきりと発覚したのは若本皇帝がルルーシュの記憶を書き換えた内容。

1:ナナリーに関する記憶
2:ゼロに関する記憶
3:皇族であった記憶

以上3点。

つまりウザクと友人関係であった記憶は残っていると。
ルルーシュにとってはこいつが親友だった記憶こそ消し去りたいだろうに…orz

てか、ナイトオブラウンズになったやつが普通に考えて復学ってありえないでしょ。
皇帝直属だよ!?ちょ、なんでみんな疑問もたないのぉ (゚Д゚;≡;゚Д゚)


そうしてやはりというか祭り好き留年会長(結婚が嫌で留年?なんかな)により
ウザク復学記念祭り開催(マテ

戦力として日本にやってきたジノとアーニャがなぜか祭り会場に来てましたが…。
アーニャ、何でも写真に撮るクセはどうかと思うよ。

いや、それよりも今回はとても良いものを見せてもらった。

ヴィレッタさんの水着姿
サイコー!!!
(*´Д`)ハァハァ'`ァ'`ァ


カレンのしたちちもヨダレもんだったけど
今回はヴィレッタさんに軍配を上げます。

悩 殺 (*´д`*)

くそぅ扇め、あの身体を独り占めしおって……


さて、今回。やはりルルーシュについていくべきかまだ悩んでいたロロ。
ジャガイモ剥きの最中に「やっぱり…」とルルーシュ殺そうか考えてましたが
ルルーシュのが上手wwww
「そんな持ち方じゃ怪我するぞ?」って自ら手をとってナイフの持ち方直させて…。

ロロ…いいなぁ…(´・ω・`)

…………

じゃなくって!wwwwww


ロロ、この辺で吹っ切れたのか?
「僕のギアスには致命的な弱点があります」
と、自ら語りだしたようです。
物理的時間を止められない以外に何かあるんだろうか。気になる。

祭り会場にC.Cを連れ戻しにきたカレンからヴィレッタ情報を入手したルルーシュさん
これでギアスの効かないヴィレッタさんも攻略か?
他の監視員はギアスで制御済みだし、学園内での敵は実質ウザクだけとなりそうですな。

無事C.Cはカレンと共にシンクーに連れられて領事館へ。
「ついでにもう1つ頼みごとをしても良いか」とのルルーシュにシンクーさん
「馴れ合うつもりは無い」
いや、今後ぜひとも馴れ合ってください。
というか、私の腐った頭の中ではお二人既にかなり馴れ合ってますがね?( ̄ー ̄) (マテ
ルルーシュさんの頼みごとの内容は大宦官に会いたいという内容。
どんどんシンクーに貸しを作ってくれルルーシュvv

そして、今回のラスト。
ウザク人非人www

ナイトオブワンになってエリア11を自分が治める?( ´_ゝ`)
結局独立でもなく、本国の人間からは蔑まれ続けるだけじゃん
( ´,_ゝ`)プッ
「僕は奴隷の王様になる!」って言ってるようにしか聞こえねぇよ( ´,_ゝ`)ヒッシダナ

(※R2冒頭のウザクの所業により本編スザクの擁護は放棄しております。)

そして(予告ルル曰く)人非人ウザク、
携帯でルルーシュさんにナナリーと会話させる
という非情な手段に出ました!
ナナリーの記憶の無いはずのルルーシュと、ルルーシュが兄であることを忘れていないナナリー
この二人に会話させるって、ルルーシュは知らぬ存ぜぬで通すしか無いじゃん。・゚・(ノД`)
さらに、ルルーシュの記憶が戻っていた場合、エリア11の統治者にナナリーを据えることによって、人質であることを見せ付ける。


やり口がえげつない…

もういやー!こいついやー!
なんかもう顔見るのも嫌になってきた…


トラックバックの張りかえしが一部のブログに対して行えません。
出来るだけ張り返すようにしていますが、出来なかった場合はご了承ください。
上記現象が現在確認できているのは以下のブログです。
・FC2ブログ
・アメーバブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック