【コードギアス】7話感想【R2】

冒頭、若本皇帝の演説wwwwのっけから噴いたwwww

自室で目を覚ましたルルーシュ。傍らにはロロ。
うなされてナナリーを呼んでいたようですがロロはそれを教えず。
実の妹に対する嫉妬心?

学園では修学旅行に向けて湧いているようだけど、ルルーシュさんは凹んでいる様子を隠せず。
そして遂に来た新総督就任演説。

ナナリーちゃん、点字をあんなにスラスラと…スゴイ。
ナナリーちゃんを見て黒の騎士団面々困惑しております。
てゆーかカレンは?中継見てないのか?
ナナリーの顔知ってるはずだからルルーシュ皇族バレ来るものだと思ってたけど…。

で、ナナリーやりました。行政特区日本宣言。

行政特区日本発言でブリタニア側も日本人側も揺れております。
特に日本人にとっては(°Д°)ハァ?なわけで

ナナリーには悪いけど、多分エリア11の人間ブリタニア人も日本人も大半が
『だめだこいつ…はやくなんとかしないと』
と思っているのでは。

そんな中、密かに講堂を抜け出すルルーシュとそれを心配そうに見守るロロ

『もういらないんだ…ゼロも、俺の戦いも』

電車に揺られながら落ち込むルルーシュ
カレンからの通信もスルーして、ついでに携帯折って捨てちゃいました。

こっからルル自暴自棄タイムスタート

一方の騎士団の方はというと、現状紅蓮可翔式しかナイトメアが無い状態。
…うん、もう少ししたらラクシャータがなんとかしてくれるよね。
そういえば中国逃亡組で、まだ咲夜子さんとディートハルトの姿を見ていないんだけど
あいつらは水面下で何かしてるんでしょうかね。気になるな。

神楽耶、どうやら合流してたのね。
つか『英雄色を好む』wwwww っておい┌(゚Д゚)ノ)゚∀゚ )
ルルーシュはそれ以前にDO☆U☆TE☆Iですぅ~
神楽耶ちゃん、カレン、C.C、神楽耶の三人を『三人官女』にたとえてましたが…官女は妻じゃありませんよ?
やはりこの子天然???
C.Cさんは神楽耶ちゃんがどうやら少し苦手のご様子wwww天然最強wwwww


またもや列車内の不特定多数にギアス使用し、列車内完全個室状態wwww
ギアスの無駄遣いwwww

個室でポカーン(゚д゚lll) してたら、ちょwwwロロ
電車内の映像にナナリーの演説流したwwwww鬼ですかwwwww
停車駅で電車から転がり出るルルーシュさん
えぇ、トラウマですね。わかります。

ごめん、私ルルーシュ至上ですがここらへんあまりにヘタレすぎて恥ずかしかったorz

さらにルルーシュさん、裏路地でリフレインの売人にケンカふっかけてるwwww
いや、ケンカじゃないな。またここでもギアスの無駄遣いその2wwww

「腕立て伏せ」「踊れ!」「スクワット!」「遠吠え!」「拍手!!!」

ちょwwテラカオスwwww

場面転換して、C.Cがマリアンヌと交信してる間にルルーシュさん埠頭に移動
てにしているのは……リフレインか
どうやら一気に堕ちるところまで堕ちるつもりのようです。

…と思ってたら、カレン登場。
お前どうやってルルーシュの居所わかったんだ。
GPSレーダーか、Σ(゚Д゚;)もしや鬼○郎アンテナ!?
と思ったら、「ゼロが始まった場所」???
あぁ!前シリーズ1話のあそこか!
つかカレン、ワンピ短すぎるよwww

どうやらカレンさん、ルルーシュの落ち込みは作戦失敗によるものだと思っている様子
「命令をくれれば何だってやってやるわよ」発言に未だ自棄中のルルーシュさん

「だったら慰めろ」


……………………………………


ちょっとまて、日曜夕方5時枠ですよ。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
だ…だれか監督を止めてぇぇぇ~!!!


うあああぁぁぁぁ!!! 童○が何を言っている!!!!


だめ!ルルーシュ!!!あんたは女なんて知らなくていくぁwせdrftgyふじこlp;@


ここらへん腐属性思考で自分が暴走wwwww腐女子でサーセンwwwww


そして拒んだカレンに拍手喝采!
よく拒んだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


夢を見せた責任を取れと、今度こそ完璧にゼロとして演じきれと言い残して走り去るカレン。
よく言った。正論。

一瞬カレンを追おうとしたルルーシュさんの目の前にロロ
ちょwwwまさかお前が慰めr

全部忘れてしまえばいい。自分はずっとそばにいるからっていいながら近寄ってくるロロ




ちょ


顔5cmとか近い近いー!!!!!

ロロ襲い受らめええぇーーーー!!

自分的にはR2では星ルル←スザかジノルル←スザを希望s(自重)



なんですか、今回は腐女子サービス週間ですかwwwww


で、自分が動揺しているとこにまさかの若本皇帝再登場!!!!
ちょっとマジ今回どうにかしてくれwwww動揺しすぎて気持ちがストーリーに追いつけないwwww

ナナリーは消息不明の兄が自分を見てくれていると信じて、兄に見られて恥ずかしくない選択をしたいと言ってました。
同時刻、兄は妹に見られたら恥ずかしい行動をしてましたがwwwww


さて、騎士団の船に戻ったカレン。
そこにウザク率いるブリタニア軍が臨検に。
バレてます、騎士団とバレてます!
ルルーシュいないよ!どうするんだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ルルーシュのほうはロロと共に学園に戻ってきたようで。
修学旅行中で学園には誰もいないと思ったら、花火が。

生徒会メンバーは行かずに残ってくれていたようで
ほんとこいつらすごくいいやつらだ…(´;ω;`)ウッ
シャーリー、ナナリーは忘れてしまっても教えてもらった折鶴は忘れてないとか泣ける

幸せのカタチについて昔スザクが言った言葉を思い出す
偽りの記憶の中でもガラスのように透明に幸せはそこにあるとか

もうね、死亡フラグ?かとオモタ。
監督~ルル死亡でギアス終わらせたら怒るから。

でも、カレン→ロロ(w)→生徒会メンバーの叱咤激励で
ルルーシュさん浮上できたようで良かった(´;ω;`)


で、海戦中の騎士団対ブリタニア軍
攻撃と同時に海中に逃れるも、見透かされています。
藤堂さん!弟子(ウザク)はそこまで筋肉脳ではなかったようです!!(`・ω・´)ゞ

絶体絶命の危機にゼロ復活!!!!!!!!!!!!


何をするかと思えばメタンハイドレート!
一説によるとバミューダ海域での船沈没の原因と言われている
海底よりも底に閉じ込められた固形化したメタンガスの層こそメタンハイドレート
海水に触れることで固体から気体に変化することがある。
ジェットバスに船の模型を浮かべて試してみるとわかるけど、
水中から泡が発生すると、船は浮力を失ってしまいます。
そして沈んでしまうわけですね。

そしてルルーシュは、海中に眠るメタンガスを海水に触れ合わせることで爆発的に気体に換え、ブリタニアの戦艦の浮力を無効化して一気に沈没させる作戦出たと!!!
N○K特集を見ていた自分にはわかります!!!!


そしてブリタニア軍を再起不能に陥らせた上で、ヴィンセントに乗ったまま
行政特区日本賛同宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つか、毎回ゼロのポージングいろんな意味で秀逸すぐるwwwwww


行政特区賛同とか言いながら来週の予告見る限り何かしでかしそうな予感!!

来週も目が離せないっすよ!!!!



トラックバックの張りかえしが一部のブログに対して行えません。
出来るだけ張り返すようにしていますが、出来なかった場合はご了承ください。
上記現象が現在確認できているのは以下のブログです。
・FC2ブログ
・アメーバブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック